盛大に!! Happy~

お知らせ,スタッフブログ

こんにちは☆ hair treesの松尾です!

 

先日の日曜日は

溝の口店にスタッフ集合---っ!!!

 

今回はミーティングでも練習会でもありませんっ!!

 

 

ご存知のお客様もいるかと思いますが

この日は・・・

トゥリースBOSS木部さんバースディ!!!!

 

 

 

 

 

 

事前に木部さん以外のスタッフで内密に、そうサプライズですからね!!

内緒に計画スタートです!

プレゼントは~??

と考え考え

(主に星野さんと清水さんなんですけどね・・・(^^:))

 

お金もしっかり徴収され。

ここは木部さんの年1のイベントですからポーンと出しますよ♪ 笑

 

そして、人気の木部さんですからBirthdayの日程を確保しなくては!

 

星「木部さん、木部さん!

星「14日の日曜夜空けといてください!

 

 

木「何で?

 

 

j星「サプライズで木部さんBairthDayパーティーやるんで!!

星「サプライズですよー!!

 

 

 

はい。

 

星野さんが、しっかり木部さんに伝え日程確保です♪

 

 

そうして迎えた!14日

 

その日の営業を無事終えて・・・

小杉スタッフは急いで

最初に小杉でケーキ焼き鳥をGET★

 

そして

買出にダッシュ!!

 

ダーーーーーーッシュシュ!!!!!

 

タマミちゃん・さとあやちゃん・松尾

溝の口スタッフから、まだか??の催促を受けつつ

 

 

溝の口でスパークリングワインビールハイボール・などなどお酒類に

ケンタッキーでチキンを買い込み

更に

タマミちゃんの奢りで、たこ焼きも♪

 

 

両手に袋をかかえてトゥリース溝の口へ到着!

 

BOSSの木部さんが居ない間にワイワイ準備開始!!

 

 

 

 

どこかからか視線を感じつつも

 

みんなで「サプライズだからね~!」を連呼しながら 笑

 

 

 

 

準備が整ったところで、

 

 

主役登場!!

パチパチパチ!!!

 

 

ケーキのろうそくを吹き消してもらいーの

クラッカー鳴らしてーの

くす球割ってーの

何だか盛りだくさん!!

 

 

 

 

 

そして星野さんから、

 

 

店内何処かプレゼント隠されている。と・・・

告げられて。。。

 

 

 

木部さん含め、しばしご歓談・・・

 

あれ?プレゼント探さないの??!

あれ??

 

たこ焼きうまっ!焼き鳥美味しい♪ケンタいいよね~

とワイワイ楽しく時間が過ぎ・・・

 

忘れた頃に木部さんが突然プレゼントを探しに

 

笑顔でみんなの元に戻ってきましたー!!

 

 

 

今回のプレゼントは

○○と○○!!

 

木部さんお誕生日おめでとうございます!!

 

身体に気をつけて

良い波のりつつ、

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

その後はトゥリース恒例の・・・

ゲームセンターへ。。。