毎年恒例エリアサーキットのカットコンテスト

お知らせ,スタッフブログ

今日もイイお天気ですね!!

なのに明日からまたお天気が悪くなるらしですね。。。

 

おはようございます!

hairtrees武蔵小杉店の松尾です☆

 

昨日はトゥリース定休日♪

 

でもーーー。

 

トゥリースメンバーみなとみらい大集合っ!!!

 

しかも

 

大荷物ww

 

トゥリース スタッフ 溝の口 武蔵小杉

 

すばらしく逆光写真です(笑)

 

 

 

そう。昨日は・・・

待ちに待った

1年に1度のエリアサーキット!!

 

 

この日に備えテーマ案えお出し合い

合同練習+各自で練習を重ねてきたトゥリースメンバー!

 

 

意気揚々と出陣です(笑)

出場しないサトアヤも応援に駆け付けてくれました☆

 

トゥリース スタッフ 溝の口 武蔵小杉

トゥリース スタッフ 田中 石井 松尾

 

会場入りするまでは若干観光気分♪

 

エリアサーキット トゥリース溝の口店 トゥリース武蔵小杉店

 

 

そして会場入り。。。

受付を済まし。

 

トゥリース 木部 星野

何度も出場している木部さん、星野さんの落ち着きぶり流石です!!

 

エリアサーキット トゥリース武蔵小杉店

 

それに比べ、私 松尾は初参加なので緊張で壊れ気味!?

 

エリアサーキット 横浜 トゥリース

みんなそれぞれのエリアに別れ

 

 

開会式後に

いよいよ!!

テーマ発表!!!

 

 

ドキドキ!!

 

 

そう。

エリアサーキットは直前にテーマが発表されるんです!

 

いかに短時間でテーマのワード・写真などからインスピレーションを型ちにおこせるか!!!

実践式ですね。営業ともリンクします。

5分間のシンキングタイムをえて

競技スタートです!!!

 

 

参加者のシザーの心地よい音の中

 

ウイッグのお人形さんの髪が床へ。。。

 

皆真剣なので、私も余裕は無いですww

 

 

 

競技中は審査員の方がウロウロチェーック!!!

あっという間にタイムアップ!

 

 

ふぅ~。

 

 

今回は2部構成だったので

作品を預け

緊張から開放されたトゥリースメンバーは・・・

 

空腹からランチタイム

 

木部さん、星野さんはタイ料理へ♪

 

タイ料理 木部

 

 

 

残りメンバーは・・・

 

口々に『ラーメンがいい』『お好み焼きは?』『餃子食べたいです』『アイス食べたーい』『タピオカ飲みたーい』『ここのお店美味しいですよ!バイキングどうです?』と言いたい放題ww

 

まとめ役の清水さんが、困り顔。。。

誰かの『牛タンは??』という一言で一同ぞろぞろ移動。。。

 

 

お店に到着。

先に注文を済ませ席に座ってホッとお茶を飲みつつ

出来上がるのを待つ5人♪

 

来ました!!『親子丼!!!』

 

 

グルメ、松尾亞子

 

???

 

牛タンは予算上厳しく、鳥料理のお店に行き着いていました(笑)

 

タマミちゃんは出てきた親子丼を店員さんに『少しレンジでチンしてください』ってお願いしてました・・・

どうやらトロトロ加減がダメだったみたいです・・・

レンジでチンは無理だったので、そのまま頂いていましたけど・・・

完食していたので大丈夫だったのでしょう。

 

デザートは太っ腹の清水さんの奢りでプリンを皆でシェア♪

美味しかったです!ごちそう様でした!!

 

 

その後は閉会式まで自由行動

 

みんな思い思いに過ごして・・・

みなとみらい アイス トゥリース

光合成 トゥリース

木部さん、光合成中??

 

 

そして・・・

閉会式後に、いよいよ上位3名発表です!!

名前を呼ばれたら、次は9月の全国大会!!!

 

 

 

トゥリースメンバーは・・・

 

エリアサーキット 木部 星野 清水 田中 石井 佐藤 松尾

 

来年また頑張ります!!