hair trees~山編~

お知らせ,スタッフブログ

 

最近どこに物を置いたか

すぐ忘れる

鳩的な脳みそのサトアヤです。

こんにちは!!!

先日、人生初の高尾山に行ってきました。

 

 

 

 

木部さんに「高尾山行きたいです!!」

入社当初から言っておきながら

ずっと予定が合わず

「木部さん:明日高尾山行っちゃおうかな~~」

「私:明日予定が入ってて・・・すみません。。

「木部さん:独り言だからね!!!!」

というようなやりとりをなんどか繰り返し

やっと、やっと・・・!!!

行かせていただきました。

 

 

登りは

「永遠とマラソンを走っているような気分」

になりました。

走るのが苦手な私にはもう地獄かと思いました。

トゥリースの最年少でしょ!!という声が

登っている中、どこかから聞こえてきましたが

聞こえないフリをしました。

観た事のある方はご存知かと思いますが

ジブリ映画、ハウルの動く城の

荒地の魔女の魔法が解けて無くなって

疲れ果てて階段をのぼっている時のあの気持ちがわかりました。

 

上級者コース(5分に1度休憩必須)からの・・・

 

ここで男気じゃんけん。

 

「いや~こうなると思っていたよ~^^;」

木部さんの圧勝です。

アイスにきゅうり、

ジンジャエールに団子をチェイサー。

美味でございました。

\ ごちそうさまです!! /

 

そして標準コースに変更していただき🙇🙇🙇

 

無事に山頂に着いて

美味しい美味しいそばを食べました。

 

 

帰りは私と星野さん

先頭きって愉快に走ったり

「今一番何が食べたいか」

みんなで話しながら

山をおりました。

 

▼木部さんはひたすらサワガニ探し🦀🦀

 

登りおわったその後はお決まりの

「のどが渇いた」のひとこと。

 

もちろん私ものどが

カラカラに渇いてるので

いきます。

 

 

(あれれ、、清水さんはどこかに消えちゃったんですよね、、、

面白いくらいに消えちゃうんですよね、、

モテる先輩は多忙ですね!!)

おいしい串カツと

おいしいbeer🍻を

飲んで食べて

カラオケに行き

ホシノさんの美声を聴いて

帰りました*

 

また涼しくなった頃に

今度こそは上級者コース

最後まで登りきれたらなあ…と思っています*

(結局のぼるんかいと自分でも思います。)

 

と、長くなりましたが

トゥリースの日常と共に・・・

 

最近の☆人気商品☆おすすめしていきます🌻

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

夏はもちろん普段より汗をたくさんかくので

皮脂汚れがいつもより増えますし、

「あれ、なんだかニオイが気になるな・・・」と

頭皮のニオイも気になる方が多いのではないでしょうか?

 

「クレンジングシャンプー欲しいけどなにがいいかな、、」

「なんとなくシャンプーしてもスッキリしないのよね~」

 

そんな悩みを抱えているみなさまに!!

夏大人気のミントベルシャンプー

と共に

高濃度炭酸シャンプーもおすすめです☆

 

 

《 夏のべたつき気味な地肌を自宅で簡単にデトックス!! 》

炭酸シャンプーは

洗顔のように汚れを落とすだけではなく

しっかりと頭皮内部から潤いとハリを増やし、

髪のボリュームをUPに。

 

【 炭酸効果 】

*炭酸が毛穴、頭皮から血管に浸透すると

血流が平常時の約4倍にも増加すると言われています。

*皮脂汚れはタンパク質が多いとされ、炭酸の力で、吸着して汚れを浮かせ落としてくれます。

*また天然成分と炭酸効果で、頭皮の不快感(ニオイ、べたつき)がなくなります。

  • 天然成分カキタンニンによる消臭
  • 炭酸による頭皮の汚れ除去

 

週に1~2回ご自宅でシャンプーするだけで

いいのでとても続けやすいです*

+α シャンプー後2~3分間の泡パックで、

頭皮表面や毛穴の汚れが落ちやすく、リフレッシュ度がUP◎

 

☆べたつきや油分、頭皮のニオイ。

☆毎日シャンプーしてるんだけど

なんだかスッキリしないしちゃんと洗えてるのかな・・・

 

と普段悩んでいる方に心からオススメします!!

 

リラックスシャンプーに+¥500

炭酸シャンプー、ミントシャンプーに変更できるので

気になる方はぜひお試しくださいませ。

 

 

清水さんがジェラートをごちそうしてくださった

写真で失礼いたします。

美味しかったです。

ありがとうございました**

 

\   ひとりだけダブルっ!!!   /