トゥリース緊急イベントの裏で・・・短冊書いていました。

お知らせ,スタッフブログ

 

先日行われた

トゥリース緊急”山”イベントの裏で

こっそり夢の国に行っていた松尾です☆

こんにちは。

 

ディズニー 松尾

 

 

 

高尾山組みの後日筋肉痛を聞いて

行かずに良かったとちょっとだけ思った松尾です。。。

ちょっとだけですよ。ほんとに。

ほんのちょっとです。

もう少し体力つけたら望もうと思います。(笑)

 

 

 

 

さて夢の国は~

 

行くと、日頃の行いなのか雨が降る確率が多く・・・

 

久しぶりに

お天気に恵まれ楽しんできました♪

 

お休み ありがとうございました!!(^0^)

 

 

 

 

もうすぐ  ☆七夕☆

 

と言う事もあって・・・

 

七夕 ディズニー 松尾

 

 

七夕 短冊 ディズニー 松尾

 

 

せっかくなので・・・

 

短冊にお願いをしてきました!!

 

ざっくりした願いに笑われながらも。。。

 

叶うといいです!!  願い事(笑)

 

 

そんなプライベートも満喫しつつ

 

 

6月が終わってしまいましたねーー。

 

 

2019年半分過ぎてしまいました!!

 

 

 

早いと思うか

まだ半分と思うか

は人それぞれですが・・・

 

 

私は

あっという間のような気もします。

 

 

年末に掲げている目標に向かって

今の自分に何が必要なのか

いろいろ考え行動していきたいと思います!!

 

という決意を胸に

今日という日を過ごしたいと思います♪

 

 

そして・・・

少し前のブログでも書かせていただいていますが

トゥリース武蔵小杉店でも夏の浴衣着付けを開始します♪

 

梅雨明けはまだですが

もう 7月

 

すでにご予約が入ってきています!

ありがとうございます☆

 

夏イベント。

浴衣で粋に楽しみましょう!!

 

 

浴衣 武蔵小杉