夏のおもいで・・・

お知らせ

涼しくなってきたので、

夏のおもいで・・・

 

 

 

松尾も9月に夏休みをいただいていました。

※だいぶ前の話??ってツッコミはなしでお願いします。。。

 

毎年夏休みは何処かに旅行にいくのですが

 

今年は北の大地

北海道へ!!

 

 

飛行機苦手ですけど、美味しいもの食べる為に

頑張りました!!(^^)

 

北海道はひろいですねーーー

札幌を拠点に

旭山動物園にいったり

 

青い池を見に行ったり

市場で海鮮食べたり

ジンギスカン食べたり・・・

兎に角いろいろ食べてきました。(笑)

 

 

 

お陰で、最近

木部さんから2470を薦められます。。。

まーでも、天候にも恵まれて

大自然も満喫でき

美味しいものを これでもか!!って

感じで食べて大満足の夏休みでした♪

 

10月も早くも1/3過ぎようとしています。

今年も残り3ヶ月切りました!

早いですねー。

ハロウィンが終わったら すぐクリスマスディスプレイですね!

 

今年も悔いなく、美味しいものを食べようと思います!!

しゃなくて・・・

年末までギア入れていきたいと思いますので

皆様、ご来店お待ちしています!!

(^O^)

&