刺激的なholidaaaay!!!!!

お知らせ,スタッフブログ,商品ブログ

 

 

タイトルがちょっとうさんくさい

歌詞のようになってしまいました。

 

最近商店街巡りしている

サトアヤです!!!

こんにちは!

 

少し前に都内一なが~~~~~い商店街

戸越銀座

なが~~~~~いソフトクリーム食しました!

 

 

 

 

小さいころ1日アイスは必ず2個食べないと寝れないというほど

アイスが大好きな私にとっては

たまらない大きさでした。

 

とてもクリーミー濃厚なソフトクリームで

絶品でした☆

 

でもさすがに、、、、

ちょっと、、、

おなかが、、、

痛くなりました、、、、

 

食べる前に考えればわかるでしょ!

と思う方多いと思うのですが

 

はい。

わかってても食べるんです。

 

他にも

はんぺんチーズフライ

 

よく覚えていないですが

確か金賞を受賞していた、ジューシーなからあげ

 

 

今回はちゃんと写真撮りました。

 

こんな脂っこいものばかり

食べているので

2470のクロが私には必要なのと、、、

 

2470飲んでおけば脂っこいものいくらでも食べて大丈夫でしょ!!

なんて考えている自分がおります。

 

2470を飲むと心も無敵になれます。

₍多分私だけです₎

 

武蔵小杉 美容院

 

ちゃっかりおすすめしておきます。

 

そして

お休みの日は食べ歩きしているイメージしか

ないと思うのですが

 

先日美容学校のころの友人に誘われ

大きいコンテストに参加してきました!

 

この世界に入ってから

大きいコンテストに参加するのはめてだったので

ちょっとドキドキ、、、

 

美容のコンテストだから当たり前なのですが

会場には美容師さんだらけなんですよね、、、

 

お洒落で髪型がもうカラフルな方ばかりで

なんだか会場に入った瞬間

雰囲気がすでに楽しかったです。

 

このコンテストは何種類もの競技があって

それぞれ課題が決まっています。

 

例えばネイルは

「*お花*」をコンセプトに。

 

 

 

すごい器用ですよね。

小さいネイルチップの中に

こんな細かい絵が描けるネイリストさんは

本当にすごいと思います。

 

ウィッグで行うデザインカラーは

淡」など、、、

 

 

他にもみんなの前で

ヘッドスパのカウンセリングをやったり、

美容に関する様々なもので

競い合って運動会のようでした。

 

そして私も友人のモデルになってきました!

 

 

前日の夜に友人に

「服装とか決まり、こだわりある?」って聞いたところ

「なんでもいいよー!!!」と言われたので

普通の服装で行ったら

他のモデルさんはというと自分で洋服作ったりして

もうパリコレに出るような格好をしておりました。

 

普通にアウェイでした。。。。

空中に浮いてました。

友人には「普通に私服だね(笑)」と言われました。

あれ・・・なんでもいいって言われたよな・・・)

 

すごく浮いてるなあ・・・

みんなすごいなあ・・・・・の顔です。

顔がお釈迦になってます。

 

 

と、そんな風に浮いてしまったところもあるのですが

 

普段サロンワークではなかなかできないような

奇抜できれいな髪型が多く

美容師さんの実力が発揮できる素敵な場で

とても刺激的ないい経験を得た一日でした。

 

機会があればまた参加したいと思います!

次は競技に出場する側で

 

最後まで読んでいただき

いつもありがとうございます!

 

おまけのねこちゃんです。