hair treesの熱い夜・・・。

スタッフブログ

こんにちは!!ホシノです☆

今日は武蔵小杉店での更新です^^!

 

先日、treesのボスから星野と須賀にLINEが。

 

「ピロン♪」

ん?

「明日の夜二人とも時間ある?  軽く二杯・・。」

 

と。

お。飲みのお誘いだ!いえーい

 

当日になり、ボスから

「今溝の口ついたからどっか入ってて~」

了解です!

 

と先に須賀さんとお店の入りボスを待っていました。

まもなく到着して、久しぶりのボスの姿に

思わず涙が・・・3粒・・・こぼれました・・・。

 

乾杯して、

 

「どう?最近は?」

 

と始まり、溝の口店と武蔵小杉店の近況を報告したりしました。

 

段々みんな熱くなってきて、特にボスが。

美容師の仕事、hair treesで働いてるならどうゆう行動をしなきゃいけないか、

売り上げを上げるには、売れっ子になるには、

など

 

かんなり濃い~~~~~~~~~~~お話をして頂きました。

 

冒頭に出てたのを覚えてますか?

 

「軽く二杯・・・。」

 

いやいや。二杯で・・・。ねぇ?

終わるわけないですよ。

皆様ご想像通りでございます。

 

二店舗に分かれて、

何だかお店の中が静かになったね~。と言われます。

 

うむ。確かに・・。

そんなんじゃだめだ!

 

溝の口店は、須賀さんとネイリストさんと元気に盛り上げていきます!

 

本日17日から

木部→水曜日・日曜日 溝の口店

星野→水曜日 武蔵小杉店

須賀→日曜日 武蔵小杉店

の出勤になっております。

ご予約の際はお間違えのないようにお気をつけください。

 

溝の口店 044-819-6935

武蔵小杉店 044-411-7277

 

溝の口店はこちらから

 

★美容師の方はこちら必見です★

 

 

私事ですが、近々誕生日でして。。

友達に一足先にお祝いしてもらいました。

お刺身が髪がかってました。

あ、間違えた

神がかってました!

美容師だからな~ついつい出ちゃいますね・・すいません

 

変換間違えただけです←