イメチェン!!!???

スタッフブログ

 

こんにちは!!タマミです!

 

1月20日土曜日。年が明けて、trees武蔵小杉店がopenして

早や1ヶ月が過ぎようとしてます。早いですね!!

 

春ももうそこまで来てます。

皆さんいつからになるのか知ってますか??

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

 

世の中では2月4日の立春からなんです。

2週間後にはもう春なんですね。と、

私も昨日知って驚きました。

まだまだ寒いですので冬気分がしばらく続きそうです。

 

そんな中私はイメージチェンジをしてみました。。。

 

武蔵小杉 美容院

 

↑treesに入って初めて木部さんにカットしてもらいました!!

 

「タマミさ・・・髪きらないの???」

「自分でも正直迷走中です・・・」

「なんかモサイよね??切る??」

と、ある日の会話から切ってもらう事に!!

 

「どんな感じにする??可愛い感じ?綺麗目?」

「可愛いのはちょっと・・・。笑

丸顔が目立たないようにお願いします!」

 

武蔵小杉 美容院

 

またもや大雑把な希望を言ってしまいました。

 

そして、お任せした結果!!!!

 

武蔵小杉 美容院 ボブ

 

↑後ろ姿(とってくれたのは清水さん・・・)

 

武蔵小杉 美容院

 

↑横。前下がりです。

 

武蔵小杉 美容院

 

そうです!!!!!前髪作ってみました!!!!

 

何年かブリです!!!

毎朝緊張しながら前髪のセットをしてます。

(木部さんのチェックがはいるので・・・)

 

とってもスッキリしました!!頭が軽い!!!

 

木部さんありがとうございました!!!!

 

そして先日このぶろぐに出たい!!!と言ってくれた方が・・・

 

treesレターにもチラッと載っていた方なのですが・・・

 

 

武蔵小杉trees

 

武蔵小杉 美容院

 

せっかくなので2枚。

 

おわかりでしょうか???

レターをよーーーーーーーく見てみて下さい。

 

武蔵小杉 美容院

 

オリジナルシャンプーのお知らせの所に・・・

シャンプーを作るにあたりお世話になった業者さんです。

 ありがとうございます!!!!

 

 

最近魚を買い始めた田中でした。

 

べた

 

綺麗な色でいやされてます。

名前募集中です!!!!