トゥリースXmas~忘年会の巻~

お知らせ,スタッフブログ

 

 

メリークリスマス⛄

さとあやです🎅🎅

 

朝起きたら枕の上に

サンタさんからの・・・

 

プレゼントが・・・!!!

 

なんてことはもうないです。。。

 

サンタさんはもう来ませんが、

ちゃっかりイルミネーションなどは

毎年楽しんでおります。

 

街並みがキラキラしていて

綺麗ですよね。

 

 

そしてそして先日の月曜日は、、、

待ちに待った

hair trees忘年会

 

 

営業終了後に溝の口店に集合!!!

いつもよりわいわいしながら帰り支度を

ささっと済ませ、

 

スピーディーにお店へ!

 

20:30スターティング!

 

各飲み物を頼み、、、

ではカンパーーーイ🍻🌟

 

出てくる料理に必死すぎるあまり、

 

ちょっと何を話していたのか記憶が

あまりないのですが・・・

 

木部さんが

朝、出勤時には持っていなかったはずの

カルディとPLAZAの大きめの袋を

隠し持ってきていたことに

(この大きな袋の中身はなんだろうな~~)

と思っていたことは覚えています。

 

「ちょっとあまり中身見ないで!!」

って言われていたほどなので

それくらい私は無意識に

じっと見ていたんだと思います。

 

次から次へと

「ビール」

「ハイボール」

「富乃宝山ロック」

「カシスオレンジ」やらなにやら

ビックリするくらいの

偉いスピードで注文されておりました。

 

お腹も膨れてきて

のども潤ってきたところ

 

木部さん。

「ビンゴ大会したい人ーーー!!!」

「「「はーーーーい!!!」」」

と一気に大盛り上がり。

 

ホシノさん「木部さん張り切って景品買いに行ってたよ~」

としかも豪華な景品付きです。

そうです。

私がずっと見ていたあの紙袋の正体・・・

景品らしいのです!!!

\( 'ω’)/\( 'ω’)/\( 'ω’)/

 

 

ハイテクのスマホでビンゴ大会。

 

 

ビンゴが出た順に

清水さん流のシャッフルで

 

 

景品交換+*°

☟  ☆  ☟  ☆  ☟

まず1番目は坂本さん!!!

 

 

オリーブオイル?!

 

2番目はたまみさん!!!

 

 

濃厚紅茶!

 

ホシノさんは夜パック☽

 

 

ハイボールでぶれぶれな清水さんは

入浴剤🌹

 

 

石井さんは大好きなお菓子パックに🍪

 

 

アコさんはスヌーピーのお菓子🍪

 

 

そして私はセブンイレブンの袋に

入ったものと見せかけ・・・

 

 

アマゾンのギフトカードいただきました!!!

 

ありがとうございます!!!

 

 

その後は謎の早押しゲームをやり、

一位をとったトップのお二人には

清水さんからスタバのギフトカード👏👏

 

 

それぞれの目標発表をして

一本締め👏

 

 

23:00過ぎ。

 

 

ゲーセン組と

 

 

カラオケ組に分かれ二次会へ☆

 

歌い終わり、終電がやばいやばいと言いながらも

終電までの時間が30分あったので

深夜0:20頃

〆のラーメンを🍜🍜

 

 

この後しっかり

ホシノさんと1駅歩いて帰りました🏃💨

 

楽しい楽しい忘年会でした*+

 

 

30日まで元気に営業しております!

ご来店お待ちしております🌟🌟