刺激を受けたMT!!!

お知らせ,スタッフブログ

 

 

こんにちはサトアヤです!

 

ちらほらが咲いてますね~🌸

春が一番好きです。

 

が、、、、

 

花粉が危うくなってきました。。。

今年は鼻セレブかかせないですね。

 

春と言えば

食欲の春!!!

※私の中では夏以外食欲の季節になります。

 

🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

 

町田にある『ゼロワンカフェ』

みなさんご存知ですか?

 

友人が行きたいと言っていたので

そのカフェを求め、

先日行ってまいりました*

 

 

ここのメニューはどれも美味しそうで

たくさん悩んで悩んで

エッグペネ・・・・?????

なんだかオシャレなものを食べてきました。

 

メープルがだいすきな私にとって

幸せでした。

 

そしてなんとカフェのはしご。

 

こちらは石さんおすすめの

カフェに行ってまいりました。

 

 

ガトーショコラがですね。

これまた美味しかったのです。

 

そして人生初の

ラテアートを飲んで舞い上がりました。

 

武蔵小杉 美容院

 

おすすめのカフェがあれば

佐藤までお願いします!!

 

武蔵小杉 美容院

 

そして昨日は営業後に

全体ミーティングがありました。

 

武蔵小杉 美容院

 

昨日のミーティングは

清水先生による

シャンプーや

オリジナル商品についてのお勉強会です。

 

武蔵小杉 美容院

 

お話している間で

『〇〇とはなんでしょうか?』

『では、松尾さん』

など順番に当てている中、

 

(当てないでくれ~・・・)

と心の中で思っていたからか、

すぐ隣に座っていたからなのか

『はい。では佐藤さん』

と当てられることが多かったです。

 

昨日一番当てられていたのは

きっと私です。

 

答えられなかったときは

それはそれはもう

目から矢が飛んでくるような勢いで

そのときの圧が本当にすごいんですよ。

さすが裏番の清水さん怖いですね。

※嘘です。

 

武蔵小杉 美容院

 

本当に清水さんはシャンプーの成分などについて

細かく勉強していて

自分も頑張らなくてはと

刺激を受けたミーティングでした。

 

終わって、

お店を出た後

 

ホシノさんより

『おでん食べたい?』と。

 

武蔵小杉 美容院

 

またまた食べてきました。

 

武蔵小杉 美容院

 

ここでもプチミーティングがありました。

と、木部さんの学生時代の隣の席の子事情のお話で

大盛り上がりしました。

 

武蔵小杉 美容院

 

〆はというと

無料でできる連打を競うゲームを

やって

 

武蔵小杉 美容院武蔵小杉 美容院

 

ひと汗かいてから

帰宅しました🏠

 

明日・明後日、両店舗とも

二連休になります。