流行りに一足遅く・・・

お知らせ,スタッフブログ

 

 

こんにちは!チーズには目がない佐藤です。

 

チーズケーキってなんでこんなに

美味しいのでしょうか。

 

 

東京オリンピックが

一年延期になってしまいましたね😢

 

ちょっと悲しいような気持ちと共に

来年の楽しみが増えたのはいいことですね◎

 

食べ物のことしか考えていないように

見えると思いますが

しっかりこのようなことも考えてます!!

 

 

いま流行り(一足遅く・・・)

話題の鬼滅の刃

全部チェックしました。

 

実はわりと

アニメが好きで

ドラゴンボールやコナン。

 

日曜日には録画した

ちびまる子ちゃんとサザエさんを

必ず見ます。

 

このアニメおすすめよ~

なんていうのがあれば

ぜひとも教えてください🙇🌟

 


 

季節の変わり目ですし、

イメチェンされる方が

ほんとーーーーーーーーーーーに

増えてます。

 

本日は

先日いらしたブリーチONカラー🌟

 

紹介していきたいと思います♪

 

ブリーチをして

色が抜けたときのオレンジっぽさが嫌・・・

 

 

普通のカラーじゃつまらない!!

いつもと少し違うカラーがしたい!!!

 

そんな方に・・・

 

 

グレー×ベージュちっくな

カラーがおすすめです◎

 

しっかり色を抜いた上から

一度トーンを落としてあげると

 

色落ちを楽しみながら

色が抜けてきても

ブリーチ独特の

オレンジっぽさや黄色っぽさ

 

が気になりません!!!

※髪質により色抜けなどは異なります。

 

新型コロナウイルス流行で

なんだか気分が落ち込んでしまう

日々も

 

髪型を変えて

イメチェンするだけでも

だいぶ気分が上がりますよ☝☝

 

ぜひぜひお待ちしてます💛

 

そして

NEWスタッフが

4月から入社するようです*

 

イトウ君。

 

 

溝の口店で

事前研修を頑張っているようです💨

 

盛り上がりますね*