明るく楽しい毎日を過ごしましょう!

スタッフブログ

気持ちの良いお天気になってきましたね。

春は大好きです。でも夏も大好きです!

秋も冬もとても良いですねー。

 

 

桜も綺麗に咲き誇っています。

最近は、徒歩の数を増やして遠回り桜散歩をしております。

おはよう御座います。木部です。

最近は若手の2人がグイグイあげてきてます。

そのうちに若人達に、こき使われらのかなぁ。

もうすでに若干使われているような。

カット全部合格までに一踏ん張り。

武蔵小杉美容院トゥリース

美容師はマスターになるには沢山学び、経験が必要です。

楽しんであげてきましょう!

 

いけてるスタイリスト強化をしっかりやっていきます。

初心忘れずに真っ直ぐにあげてきます。

 

 

コロナ対策美容院武蔵小杉

武蔵小杉トゥリースでは、

今回のコロナウィルス感染拡大に対して、

出来る限りの対策をしながら営業をしております。

ご来店をお待ちしております。

どうぞご理解ご協力をお願いします!

早く終息して、世界中で皆明るく元気に活気をだして楽しくワイワイやりたいですね。