スカッとしたいよね。 そんな気分??♪♪

お知らせ,スタッフブログ

やってきました!!

この季節。

 

 

じとじと ジメジメ

むわっとしますよねー。

 

 

 

トゥリースでは

早くも

毎年大人気!!

 

ミントシャンプー

 

【ミントシャンプー】

 

入荷しました!!

 

去年は人気過ぎて、販売終了が早く

買いそびれてしまったかたも・・・?

 

 

COOLでひんやり

スッキリしますよー。

 

 

そんな湿度の高い今日この頃。

 

去年の梅雨入りは6/7。

 

今年もそろそろですね・・・

 

 

 

季節は6月に入り・・・

 

緊急事態宣言も解除され

街にも電車にも人が増えて来ました。

 

すっきすっきの電車に慣れてきた所なので

少し増えただけでも

『おっ!!』って思っちゃいますね。

 

 

マスクはもちろんですが

手袋している方も多いような。。。

 

1人1人が、より一層気を付けて

行動しないと。ですね。

 

 

 

トゥリースでは

出来る限りの対策をしながら営業しています!!

 

 

有難い事に

 

GW明け辺りからサロンにも活気が!!

 

予約枠をセーブしながらの営業になっているので

 

土日などは特に当日予約が取り辛い場合も。

 

 

特に先週は6月から職場へという方も多く

 

在宅などテレワークで伸びてしまって・・・

 

スッキリしたい!!と

 

わりとバッサリ切る方も多いですねー。

 

 

 

あとは

 

 

パソコンや自宅のデスクなど環境が悪く

 

目や肩が疲れる(;´Д`)

 

なんて声もアリ

 

ヘッドスパを一緒に施術する方も☆

 

 

 

 

 

スッキリしますよ♪

 

トゥリースで疲れを吹き飛ばしましょうっ!!!

 

 

 

 

 

頭皮も硬く凝りやすいですが

外出を控えていたり、ジッとしていると

身体もほぐさないとですね!(o^―^o)

 

身体が硬いとケガもしやすく

代謝も悪くなるので

ストレッチから始めてみようか

考え中の松尾でした☆