川崎水族館に行ってきました

お知らせ

 

最近、すっかり秋モードになってまいりましたね。

気温の変化で、体調を崩しては、いませんか?

最近は、大田区にある桜館という銭湯にハマって

います、宇田川です。

先日噂の、川崎水族館に行ってきました。

 

川崎に水族館、、。

出来た当初から気になっておりました。

火曜日の美容師の休日に、朝10時

開店と同時に行ってきました。

水族館と思いきや、まず、フクロモモンガお出迎え。

が、もともと夜行性。どこにもおりません。

残念。

水辺の生物は、いろいろいました。

多摩川からアジア、アフリカ、はるか南米アマゾンまで。

個人的には、カエルが可愛かったです。

すごい色のカエルがキモ可愛くて

忘れられません。

そして、カピバラがごはん食べてました!

可愛くて、とっても癒されるぅ〜。

コンパクトな空間でありながら、映像や音を駆使

していて、とっても満足できました。

昼と夜で映像が違うようですし、

昼間は、寝ている動物にも、

夜に行けば会えたりするらしいです。

今回は、昼間に行ったので、

次回は、夜に行こうと思います。

そして、やはり、年パスを買った方が

断然お得だと思います。

2回分の入場料で、

1年間何度でも入館できる。

素晴らしくお得であります。

私も、年パスを買おうと思っています。

川崎に買い物に行ったついでに、

水族館で癒されて帰る

最高だと思います。

けっこうお子さん連れの方

多かったです。お子さんは、

喜ぶのではないでしょうか?

雨降ったりして、公園も行けない

子供が暇してしまうという時に、

使えると思いますよ。

是非一度足を運んでみてください。