葉山にいってきました。

スタッフブログ

みなさまこんにちは。

紅葉が少しずつ色づき始めてきましたね。

秋は過ごしやすくて大好きです。

最近は、食欲が前にもまして、

増えてきた宇田川です。

先日のお休みの日に、久しぶりに葉山に行ってきました。

葉山は、海もあり山もあり、こじんまりしていて

とても癒されます。

また、犬オッケーのお店もけっこうありますので、犬も一緒に連れて行けます。

まずは、眺め最高の立石公園に行ってきました。

秋谷・立石海岸|観光スポット|横須賀市観光情報サイト「ここはヨコスカ」

ここは、夕日が綺麗で、富士山も見えるから

ずーっとぼーっとできます。

そして、立石海岸を見ながらイタリアンが食べられる場所があるので紹介します。

レストランDon 秋谷店

0468-57-3436

神奈川県横須賀市秋谷3-4-1

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14000867/

テラス席がおすすめです!!犬も連れて行けて、ご飯も美味しいし最高です。

が、、行ってみたらなんと定休日。

水曜日はお休みのようです。

ショックすぎる。

仕方なく私たちは、近くのお蕎麦屋さんでお昼を食べました。

 

すごく盛りがいいお蕎麦屋さんで、

大食いな私にはもってこいのお蕎麦屋さんでした。

その後、犬のドッグランがあるカフェに行ってきました。

葉山のセレブたちの溜まり場のような、カフェで、私たち完全に浮いてました。

ドッグランに犬がたくさんいたので、うちのハルは、とっても楽しそうでした。

こちらにいるセレブ犬たちは、見たことない

犬たちばかりです。

ハルも大型犬ですが、ここでは、小型犬に見えるくらいです。

自分も、セレブになった気分で

なかなかない環境に充実した時間でした。

ただ、水曜日は休みのお店が多いので

しっかり調べてから行くことをおすすめします。

山あり、海あり、とても充実した休日になりました。

みなさまも是非行ってみてください。