V3エキサイティングファンデーション入荷しました。

お知らせ

皆様こんにちは。

ここ最近 巷で賑わせている 話題

のファンデーションを知っていますか?

その名も V3  exciting foundation

V3ファンデーションです。

とうとうtreesでも取り扱いを

始めました。

この、V3ファンデーション

肌のコンディションを、

あげながら、エイジングケアと

トーン補正そしてハリケアを

叶えるアイテムです。

ファンデーションの中に

海面由来の針が入っています。

針と聞いてドキッとしますよね?

痛くないのかな〜、、と少し

怖いなと思ってしまいます。

しかし、とても細かい為

もちろん目には見えないですし、

チクチクする感覚もありません。

この針は、72時間お肌に有効成分を

与えてくれます。

まさにファンデーションなのに、

肌再生に特化したスキンケアアイテムです。

お肌の活性を手助けしバリア機能をさらに高める

ことを期待できます。

美白、シワ、皮脂のコントロール、

毛穴を整えたりと、更なる肌力のアップを

生み出し様々な美容効果が期待できます。

エイジングを気にしている世代には、

うってつけのファンデーションです。

この針の正体は、イノスピキュール

99.8%シリカが主成分です。

残りの0.2%は、カルシウム

マグネシウムで形成されています。

イノスピキュールは、

すべて無機質で形成されています。

そのため体内に吸収されたり、

溶け出したりしないことから、

アレルギー反応がでにくいと
されています。

また ヒト臍帯血幹細胞培養液が

コーティングされた針状成分

3000本配合されているため、

メイクタイム=美容時間

に変えるという考え方。

忙しい人には、まさに

神アイテムだと思います。

89種のペプチドがいきいきとした

肌に導きみずみずしく健康的な

お肌に仕上げていきます。

独自開発独自成分

セブームP COMPLEXで

べたつきやすいお肌にツヤと光沢を

自然に出すことが出来ます。

色展開は。1種類のみ。

天然の黄土 赤土 黒土や

青みを帯びた石のラピスラズリを

原料とした色素と、ファンデーションの

成分を合わせるときの特殊製法の

低温熟成発行技術を用い融合されました。

それにより、肌にのせるだけで

その方自身の自然なカラーを演出する

ように反応し働きかける為 カラー

1色での商品化を実現しました。

つけた直後は、少し明るめかなと

思うかもしれませんが

使用後10分で肌になじみ

誰でも思い通りのカラーに。

化学的な防腐剤は、使用せずに、

できるだけお肌に優しいことに

こだわって製造されています。

一般的なファンデーションに

使用されている防腐剤

×タルク
×フェノキシエタノール
×パラペン
×鉱物油
×アルコール
×ベンゾフェノン

使用しておりません。

v3ファンデーションのご利用方法

①本体を押すと1回分のファンデーションが
出てくるプッシュ式コンパクトです。
初回は、「カチッ」と開封音がなる場合が
あります。

②最大の特長となる「針」のメリットを
そこなわないため、クリームファンデーション

を塗る際はスポンジを引きずらす、
ポンポンとスタンプするようにお使いください。

 

③スポンジは、どの部分も肌と並行
になるように塗布面を密着させてください。
目周りや小鼻などの細かい部分は、
スポンジを折り曲げるなどして
塗布面を小さくすると塗りやすいです。

 

④アゴ先=耳下(①)小鼻=耳元(②)
目頭〜こめかみ(③)の順で、
頬にしっかりとクリームを塗布します。
その後、スポンジに残ったクリームで額や
細かな部分を仕上げてください。

価格は、¥8000(税抜)

になります。 決して安くは

ないですが、ファンデーションと

美容液成分と考えると、決して

高くは、ないかもしれませんね。

是非一度お試しください。