ヤバめの階段と私とツリースカイ

スタッフブログ

これ。

美味しいっす。

 

セブンで売ってます。

どこのセブンでもある訳では無いのかな〜。

 

武蔵小杉コーヒー

セブンのピーナッツチョコとマッチング。ベリーグッドです。

至福。

^_^

おはようございます。

 

きべです。

コロナ禍で夜遊び類をしなくなりましたので、割と早く寝ます。

私は割と朝型タイプなのかな〜。早起きは得意です。

 

海に入る時は1:45には起きてます。

というのか、、あんまり寝てないのか、、、

 

海に入らない日にはお散歩が必須です。

あたくし、お散歩好きなんです。

 

やっぱり外に出たいし、朝日を浴びたいし。

モーニングのサンシャインのシャワー。ウェルカム。

 

天気が良ければ朝の散歩だけで一万歩は超えます。

そして。

 

ここ、ヤバめです。

走って登る人もいたり、

途中で休んでる人もいるし。

杖を突いて上っている方。

犬連れて登る人も居るし。→私もです。

 

ヤバめ階段

何段あるのかなー。

 

ここは私のアナザースカイのシークレットポイント。

 

ここを登り切ると気持ち良いですよー。

 

この風景。

 

じゃじゃん!

武蔵小杉スカイツリー

晴れ大好き!

 

アナザースカイ

地球は丸いです。

地平線が見えますねー。

しっかり目を細めて、この写真をよーく見てください。

 

都庁エリアとスカイツリーが見えますよ。

トゥリース武蔵小杉 風景

今日も良い一日をお過ごしください。

 

 

*2022年の成人式のご予約は満席となっております!

◆予約はLINEが便利です!

【 LINE予約はコチラ 】

◆スタイル写真などは

【 Instagram 】

 

◆HP

ヘアートゥリース武蔵小杉