はらぺこタイガー

スタッフブログ

気温30度越えの日が始まりました。

あっという間に夏突入の感じに

ぐったりなおおやまです。

暑いと食欲もなくなってきますが

暑いだけで体力って消耗します。

立ち仕事ですし

しっかり食べないといけません。

 

 

そんなわけで

前回のブログに引き続き

お肉食べてエナジーチャージしました。

横浜出身の私にとっては

小さい頃から慣れ親しんだ

ハンバーグ&ステーキの「Hungry Tiger」。

 

美容室 武蔵小杉

 

ご存知の方も多いと思います。

ハングリータイガーのハンバーグは

横浜のソウルハンバーグです。

近頃は店舗が増えて

市外にもちょいちょいお店があります。

武蔵小杉のグランツリーにも入っていますよね。

 

さてさて。

私がオーダーしたのはこちら。

 

美容室 武蔵小杉

 

「オリジナルハンバーグと骨付きラム」

もちろんハンバーグにはトッピングチーズ。

ハングリータイガーに行くと

だいたいこのプレートを頼んでしまいます。

最&高のお肉祭り。

ラム好きの私にとって

このコンビネーションは神です。

ボリューム満点ですが

もちろんキレイに完食しました。

 

こちらは「オリジナルハンバーグとエビフライ」。

 

美容室 武蔵小杉

 

今回初めてお目にかかったのですが

写真でもわかるレベルで

エビフライの大きさが尋常じゃなかったです。笑

びっくりでした。

 

これから来るであろう猛暑の日々

しっかり食べて乗りきりましょう。