キャンプの季節到来

スタッフブログ

こんにちは。宇田川です。

ここ2、3日 昼間は、暑い日が

続いてます。

朝晩は、すっかり涼しいので

過ごしやすいですよね。

最近は、コロナの影響で

キャンプが流行ってます。

キャンプといえば、夏?

よりも、秋や冬の方が私は

好きです。夏は 虫が多かったり

暑かったり、焚き火?いやいや、

暑くて無理です。

秋は特にキャンプには、良い季節です。

先日、長野の方のキャンプ場に

行ってきました。

いなかの風キャンプ場です。

 

ここは、棚田を利用している

キャンプ場で、ある程度

隣との距離が保たれているので、

リラックスできます。

そして、犬を飼っている人には、

嬉しいドッグランサイトになって

います。

わんちゃんは、リードで繋がないで

自由にさせることが出来るんです。

我が家のハルくんも、満足そう。

キャンプ

そして、ここからの眺めが最高に

いいんです。

キャンプ

景色がよければ、カップラーメン

でも、美味しく感じます。

キャンプの良さは、やっぱり

非日常を味わえて、

日々の喧騒を忘れることが出来ます。

キャンプに行ったあとは、

リセット出来るんです。

キャンプは、ちょっとという人は、

デイキャンプもおすすめです。

自然は、いいですよねー。

これからの季節は、紅葉狩り

なんかもいいですね。

また、紅葉狩りの様子を

お伝えしたいと思います。