【 全米が泣いた 】*口コミあり トゥリースシャンプー&トリートメント

お知らせ,スタッフブログ,よくあるQ&A,商品ブログ

人気シャンプー武蔵小杉トゥリース

【 全米が泣いた!トゥリースオリジナル シャンプー&トリートメント 】

こんにちは。きべっちです。

初めから盛って盛ってしまいすいません。

全米が泣くわけ無いです。

 

でも昔はさ、そんな宣伝多くあったよね。

あれっってありなのかな~。。。100万人が泣いたとか、ホントに100万人なのかな。。

 

でも、間違いなく。。これは言える。

美容師木部トゥリース

【 全俺が嬉しかっ

た! 】

はい、では本題です。

私はヘアケアマイスターの称号を持ってます。

マイスターのランクがあるのですが、確か。。。。私は最上級から順に2つ目位のランクを持ってます。 だいぶ昔なので記憶が。。

最上級の称号は欲しいけどとりあえずパスで。

 

ヘアケアマイスター協会

http://www.jhcma.or.jp/

 

ヘアケアマイスター協会

美容材料メーカーさんとかでもなかなか資格パスできないみたいですね。  めちゃマニアックなレベルの世界です。

武蔵小杉人気美容師木部

ちなみに最近は最上級ランクも細分化されて、ランクとテストが増えてるようですね。

全国の美容関係のお仕事で参考になる信用できる協会が運営してるのでそこの教材を基本部分として、

わたくし美容師であり、そろばん3級であり、きゃわいい空ちゃん(キャバリア・キングチャールズ・スパニエル)の良きパートナーのきべ的に話を進めますね。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ヤシの実から作ったアミノ酸系の洗浄剤をベースにミネラルを豊富に含んだフルボ酸と還元力の高いプラチナにより頭皮と髪を美しく保ちます。

【 フルボ酸 】

太古の昔に様々な ・・・・・中略・・・・

腐葉土から得られるフルボ酸は大自然が生み出した生体由来のミネラルトアミノ酸を多く含んでおり、

髪や頭皮を潤いたっっっっっぷりの健康な状態に整えます。

【 プラチナノコロイド 】

【白金ナノコロイド】

プラチナなのコロイドは化粧品などにも使われる超良いやつです。

ではでは・・どんな物かというと・・・中略・・・・・(*書くのが億劫になったのではないです。)

プラチナノコロイドとは還元力の強い白金(プラチナ)をナノサイズにナノコロイド化したもので半永久的に還元力を有する物質です。

 

洗浄成分は全て植物由来の界面活性剤を使用。

ヤシとオリーブの実から作った洗浄成分でやさしく洗い上げます。

また、頭皮環境を考えて3つのオーガニックエキスを配合*して、お肌と髪に優しいシャンプーに仕上げました。

*ビルベリー

葉に豊富なポリフェノールが多く含まれており、髪や頭皮をダメージから守る。

*セージ

千原せいじではない。長寿のハーブと知られ頭皮環境を整える。

*西洋サンザシ

保湿、収れん効果により頭皮と髪をダメージから守る。

 

 

【 絶対に守って欲しいこと 】 

以前トゥリースにきたいただいた、スキンケアの先生(普段は外部に出ることは無く講師をされる先生で、わざわざにトゥリースにお越し頂いた凄い先生)がおっしゃっていました。

 

同じスキンケア化粧品でも正しい使い方をしないとトラブルになる!トラブルと感じる!

沢山のアンケートをとった結果のようでした。。

ですから、お願いです。

正しいシャンプーとトリートメントをしましょう。

ホントにいい商品なので実感していただきたいです!

 

  1. しっかりと予備洗いをする事。=お湯ですすぎをがっつりと。
  2. 整髪料が多い場合は2度洗いをする。 
  3. 余分な水気を落としてからシャンプーをする。    
  4. 手のひらで少し乳化(泡立てて)から頭皮ではなく、髪に塗布すること。 
  5. 心を無にしてシャンプーに没頭するべし。 
  6. 爪を立てて洗うのはNG!     
  7. 指の腹を使って泡で頭皮を洗うイメージで。   
  8. 目に入ってもあわてるべからず。           
  9. 深夜のシャンプータイムで何か後ろに人ではない気配を感じても無の心でシャンプーをするべし。    
  10. シャンプー後のすすぎを念入りに!        
  11. トリートメントは良い香りだからと言ってすすぎを怠らないこと。

 

人気オーガニックシャンプー美容院専用

【 お客様の声 】

・アトピーがあるのですが、このシャンプーを使うとなんだか肌がカサカサしなくていい感じです。(20代女性)

・今まで美容院で買ってたのシャンプ-の中で泡立ちが一番いいです!(30代女性)

・自分専用に棚に隠してます。(50代女性)

・なにこれ~新しいの~?デザインが可愛いね~(20代女性)

 

・これは絶対に一度試して下さい!このシャンプーを使ってると頭皮と心がデリケートな私でも、頭皮が赤くならないし、心も穏やかになるし、髪がふんわりします。で、やっぱりトゥリースさんのオススメなら良いに決まってる!(趣味はサーフィンと、愛犬のそらちゃん【キャバリア・キング・チャールズスパニエル】と遊ぶ 自称30代男性美容師 きbさん )

・かなり泡立ちがよくて、優しいいい香りですね。(40代女性)

・家族に使わないでって隠したのに、結構減ってます。。。。(40代女性)

・とにかく泡立ちが良くて少量で十分ですね。(40代女性)

・りんごっぽい香りですね。(40代女性) 

 

旅行や、スポーツジムにオススメのトラベルセットもありますよ☆

ご来店お待ちしております!

>LINEで簡単予約はここから<

トゥリース小杉