一年中これ一本でOK!万能モロッカンオイル♪

お知らせ,商品ブログ

こんにちは!

沢山のお客様の『笑顔の実』がなるヘア トゥリース武蔵小杉店です!

梅雨入りしてどうですか・・・?

日々のケア大変じゃないですか??

髪がまとまらない方も多いんじゃないですか??

 

そんな方々に今日は改めてモロッカンオイルの必要性をお話したいと思います♪

もう愛用している方も多いと思いますが、

オイルといったらモロッカン!!と言われるくらい

世界中で本当に大人気なんです!!

 

美容師でも愛用している方がホント沢山いるんです!

武蔵小杉 モロッカンオイル

今も雑誌やメディアで取り上げられる事が多く、

これだけネットなどで安く買える時代の中、

正規取扱店でなければ買えないということも信頼の証ですよね♪

類似品や粗悪品が出回っていますが、しっかりした効果を求めるなら安易にネットでは買わない事をおすすめしてます!!

 

さて、ではまずオイルの特徴からお話しますね♪

 

以前にもブログで書きましたが、

『アルガンオイル』これが凄いんです!!

アルガン樹と呼ばれる木から採れる種100gからたったの1gしか採れない貴重なオイルなんです!! 

他のオイルにないくらいの高浸透高保湿を持ったオイルで抗酸化作用もあり、

活性酸素の除去、消臭効果もあるんです♪

 

それだけでなく、必須脂肪酸ビタミンEなども豊富に含まれているのです♪

髪を補修してくれる内部浸透型のオイルなので

つければつけるほど髪が蘇って行きます。

オイルってあんまり付けると、しっとりしますけど、逆にベタッとしたり、

ペタンとなったりしませんか??

モロッカンオイルは髪に馴染ませれば馴染ませるほど、サラサラつるつるに

なるんですよ!!ほんと不思議なんです!

 

パーマ、カラーや紫外線、日々のドライヤーなどによる傷みに対しても、

しっかりと補修してくれます!ですので毎日どんどん使ってください♪

香りはバニラムスクの香り♪

南国風の甘い香りに癒されます♪

 

モロッカンオイルは二種類。

普通のタイプライトタイプとがあります。

ここで間違えて欲しくない事があります!!

これすごい勘違いしてる方が多いんですjけど、

ここで言っているライトというのは軽さではなく

『色』のことなんです。

色??

そうです!!色なんです!

要は、ライトタイプとは髪の色が明るい人用のオイルです。

髪が明るい方が普通のオイルを付けると少し暗く見えますよね?

ですがライトタイプはオイルなのに暗くならないんですよ!!

髪の色が暗く、くすんで見えたくない方はライトを使うといいと思います♪

良く分からない方は担当スタイリストが選びますので聞いてくださいね♪

 

それでは簡単に使い方を教えていきますね!

  1. 髪が濡れてる時でも、乾かした後でもどちらで使っても大丈夫です!!
  2. 普段は乾かす前に付けて、すごくぱさつきがひどい時は、乾かす前と乾かした後にも手に付いたオイルが無くなる位髪全体になじませてあげるとすっごくつるつるになりますよ♪
  3. ケチって少ししか使わないとしっかりした効果は出ないので気をつけてください!!
  4. ワックスとか使わない人はメンズのお客様も使ってる方もいますよ!

一度お使いになるともう他のオイルは使えなくなるくらい使い心地がいいので

是非一度使ってみて欲しいアイテムです!!

 

もちろんオイル意外にもしっかり取り扱っています!!

全ての商品にアルガンオイルが使用されていますので、

どれを使っても髪を補修してくれます!!

モロッカン ヘアートゥリース

気軽にお声かけくださいね!

 

この時期為になる内容のブログもアップしてます♪読んでみてください!!

●hair trees武蔵小杉店

℡044-411-7277

目からうろこ情報は!!

こちら

●hair trees 溝の口店

℡044-819-6935