久々メシテロ & 少しの段で変わる見え方 byタマミ

スタッフブログ

 

こんにちは。タマミです。

 

小杉からはお久しぶりですね。

日曜日だけ小杉に再び出勤するようになりました!

皆様にお会い出来るのが楽しみです★

日曜日に是非、小杉店へ!笑

 

 

 

さて、お久しぶりですので私の近状を。

相変わらずな感じをお届けしようと思います!

 

最近、家の近くにオープンしたビストロ。

ある日、とことこ帰り道を歩いていると

『オープン3ヶ月記念でーーす』

と、渡されたチラシ。

 

知らなかった!!こんなお店あったんだ!

しかも、8月中はビールもサワーもハイボールも何を何杯呑んでも

1杯100円!?!?!?!?

行きましたよ。すぐに。

 

武蔵小杉 TREES

 

 

武蔵小杉

 

写真からも伝わる通り、

めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかったです!!

8月中は何回でもそのチラシを持っていけばOKみたいなので

あと3回くらいはいこうかな。なんて思ってます!

 

↓は、8/5 月曜日 の出来事。

 

また肉

 

ここのカクテキキムチ、最高なんですよっ!!

 

ま、居酒屋じゃなくて、焼肉屋なんですけドネ。

行きつけの。

 

 

タンが食べたい時はいつもここに。

 

 

トントロも。もちろんご飯は大盛り!!(2杯)

 

真夏の焼肉最高でした!!

 

そんな私は今月で26歳になります。

どんどん胃が衰えていきそうなので

今の食べれる時にたっくさん食べたいと思います!!

身体の回復、臓器の回復に今までよりも

時間がかかるようになってきた気が・・・

 

さて、飯記事はここまで!!

ここからは真面目に美容師!!

 

先日のお客様です。

 

小杉 美容室

 

伸びた長さも気になるけど・・・

なんか、重いし跳ねやすいんですよね・・・

セットは得にはしません・・・

お手入れが楽な感じで。

 

との事。

クセもあり短くしたら広がって大変そう。

乾かしただけである程度丸みが付くようにしましょう。と

お客様と話が纏まりました。

 

それが、こちら★

 

ボブ ショート

 

長さは伸びた分くらい。

1番変わったところは、段を入れたところ。

元々、丸みが下にあったのを

グッと上に上げたのです。

それだけで、トップもふんわりしますし

乾かすだけである程度は形にできるので

とっても楽ですよっ

 

悩みだった、重さも襟足のモタツキが無くなったので

見た目も軽やかな印象に。

サイドの毛も軽く後ろに流せば

顔にかかるうっとおしさも軽減できます☆

 

ご相談ください♪

 

カラーはツヤピンクおススメです!

 

ツヤカラー

 

ブリーチなしですが元々が明るいカラーだったので

綺麗に色味が入ってくれました♪

 

 

メンズももちろん大歓迎です!!

 

メンズカットカラー

 

真っ黒だった髪を夏休み中に少し明るくしました!

 

今しかできない、スタイルやカラー

是非、やりましょう!!!

 

お待ちしてます♪