trees4!!

スタッフブログ

 

こんにちは!

 

最近は気温が少しずつ高くなってきてかなり過ごしやすくなってきましたね。

気温が高くなってくると「あれ」が。。

そう花粉です。。最近やたらくしゃみが出るので僕も発症したんじゃないかなーって。

 

あ、シミズです。

 

今回のブログのタイトル少しかっこよく書きましたが

木部さんぬきの4人ミーティングを先日やりました。笑

ミーティング

大体つきに1度やっているミーティングで、お店をより良くするための話し合いや、個人の目標に対する計画とアドバイス。

後はちょっとした勉強会などもやっています。

 

今回はお店のマニュアル、決められていることの確認。

たまにアルコールが入っているミーティングもありますが

今回はかーなり真面目なミーティングですよ!!

 

MCは須賀さん。

ヘアートゥリース 武蔵小杉

田中さん寝てるように見えますけどちゃんと起きてますよ↑

 

 

川崎 美容室

 

あのメニューの手順はどうとか。ここの掃除はここまでやって。とか

 

営業後でしたが、普段何気なくやっていることの見直しをすると

あー、そこ最近やっていなかったなって思うことがあるんですよね。

 

これはどんなことにも言えると思います。

どんなに応用を効かせた練習をしていても基礎が出来ていないとダメですね。

思わぬところで再確認させていただきました。

 

明日からより一層頑張っていこうと思います。