頭皮ケア栄養補給には。TPスキャルプ

商品ブログ

皆さん、こんにちは。

頭皮ケア行っていますか?

髪の毛のケア同様、頭皮ケアってすごく大切なんです。

◎こんな心当たりがある方にオススメ◎

︎・髪毛が気になる

︎︎・おで︎この毛が細くなった

・抜け毛が広くなった

︎︎・頭皮の分け目が気になる

︎・︎産後、抜け毛が気になる

︎・髪の毛のハリ・コシが減った

︎・白髪が増えた気がする

︎・よく飲酒、喫煙をする

︎・睡眠不足

何ヶ所あてはまりましたか?

 

本格的な夏も過ぎましたが、まだまだ紫外線は活発に降り注いでいます。

頭皮は、お顔の2倍近く日常で紫外線を浴びているので、そのまま何もせずに浴び続けると

頭皮の老化が進行し薄毛や白髪、抜け毛などの症状が。

そして紫外線にあたることで、頭皮も硬くなり血行が悪くなるため

新しく生えてくる髪も細くパサついた髪になり傷みやすくなってしまうので

心当たりがある方は早い段階のケアをオススメします。

そんな頭皮ケアTREESオススメはこちら!

 

 

~美容師が真面目に作った頭皮の美容液~
TP SCALP CARE(TP スキャルプケア)

>TPスキャルプケア・美容師がまじめに作ったシリーズ<

 

頭皮ケア 武蔵小杉美容室

 

 

100ml ¥4500+tax

>>オンラインショップはここから<<

 

■TPスキャルプケアの注目の4つの成分■

①リデンシル
〜発毛と脱毛抑制効果に〜

植物由来の成分で、繊維芽細胞を刺激し、発毛と脱毛抑制に良いとされています。
一般的な育毛剤などに配合されているミノキシジルよりも2倍の効果があり、
リデンシルは毛髪を作り出すといわれる[バルジ領域]の活性を促します。

➁キャピキシル
〜男性ホルモン抑制で抜け毛対策〜

毛包伸長効果の他に薄毛の原因でもある[5αリダクターゼ]によりヘアサイクルは乱れ、発毛や毛髪の成長を乱します。

➂ダークニル
〜白髪予防に〜

業界で話題の新成分!ダークニルはメラノサイトに、
直接働きかけて老化による白髪を抑制する働きを、すると言われています。
白髪はメラノサイトが、何らかの理由で正常に働かなくなり、メラニン色素が少ない毛髪になることで発生します。

④ファルコレックスBX-32
〜抗菌作用でフケなどを抑える〜

数種類の植物由来の成分で[優れた抗菌作用(フケ菌)]によりフケを抑え、
[抗酸化(過酸化脂質生成抑制作用)]により炎症を抑えてくれる効果が期待できます。

他にもリンゴ幹細胞エキス、オクタペプチド2、KGF、リピジュア配合。

頭皮にしっかりと良い栄養を与えてケアしていきましょう!

美容室 オススメ商品

【TPスキャルプケアの効果的な使い方】

①シャンプー後しっかりとタオルドライをします。

➁頭皮が温かいうちに、目のラインより上部にまんべんなく頭皮に直接噴射してください。(およそ10プッシュ程度

➂爪はたてずに、指の腹を使って頭皮をマッサージ。頭皮はしっかりほぐすことで効果的です。

④髪の根元を起こすようにドライヤーで乾かす。

 

 

頭皮の事を大切に考え作ったTREESオススメの頭皮ケアローションになります。

是非、気になる方はスタッフにお気軽にお尋ね下さい。

>>オンラインショップはここから<<