毎日がウィークエンド今日も遊ぶ!。 mobb LIFE!BAD HOP!

スタッフブログ

雨が続きますね。

コロナ時代の連休はどんな過ごし方をしましたか?

 

何処かに出掛けるのも躊躇して、食事に行くのも躊躇して。

ワイワイ大勢で楽しむのも出来ず。。

外出がし辛い。

天気も荒れてますね。

おはようございます。bkです。

 

最近の記事で読んだのですが、学生さん達は学校に行くのが億劫になってる子が多いようです。。

給食中もおしゃべり禁止、音楽の授業中は歌わずにお口ミッフィーで、歌の動画を見る。

とっっても眠いようで。

そりゃーそうだろ!

『毎日がウィークエンド今日も遊ぶ!』って年頃でしょ!HOUSE PARTYばかりじゃねぇ。。。

(bad hopの歌詞よ。。)

 

運動会、学園祭、そして学校生活で一度しかない修学旅行も無し。

友達を作るのも中々やりづらいらしいです。

そりゃー、コミュニケーションが取りづらいですやん。仲間とmobb lifeも楽しんじゃわないとね。

学校帰りに駄菓子屋も行けないし、友達と遊びながら遠回りして帰ったり、ピンポンダッシュしたり。

でもそんな中になぜ、大人には『GO to travel』のような外出の斡旋があるのでしょうかね。。。

 

最近あたくしサーフィンに行けず、運動不足なので暇な時はスケボーかお散歩してます。

森林浴良いですよ〜。平日の小雨の植物園のお散歩。

ガラガラです。

 

武蔵小杉 森林浴

貸し切りみたいでサイコーです。

すれ違ったのは、お爺さんお一人様だけ。

武蔵小杉 森林浴

小雨の日のしんみりと森林浴オススメ○

でわ!

オススメスポットありますか?

 

武蔵小杉いきなりステーキ

あ、あたくし、いきなりステーキが、大好きなんですが

ポイントカードとかをあんまり持たないので、、

まだノーマル会員です!

 

 

◎27.5歳からの大人女性のサロン

武蔵小杉トゥリース

◎予約はLINEが便利です!

<LINE予約はコチラ>